宝探し

私がお菓子の材料を調達に行くのにくっついて来る娘。
目的の物を求めて数軒はしごするのですが、
一番のお目当てはデパ地下のようです。
私の娘だわぁ・・・やっぱり^^;
目をキラキラさせてフロアを行ったり来たり、
スイスイと移動しながら試食をしたり、試飲をしたり・・・
まるで宝探しのようです。
そして結局、最後にゲットするのは毎回決まってこちら。

宝探し

プログレのドライフルーツ。
(今回はココナッツ・パイナップル・桃)
しっとり感があってジューシー。
濃縮された豊潤な香りがたまらなく美味しくて私も大好きなので
ついつい買い込んでしまいます。
いつもいつもおやつにスナック菓子を食べられるよりは全然いいので
少々お高くても、ここは‘えいっ!’と奮発!
そのままはもちろん、ヨーグルトに混ぜたりケーキに混ぜ込んだり
いろいろ使えて重宝してます。




同じカテゴリー()の記事
悩ましいおいしさ
悩ましいおいしさ(2014-04-04 09:13)

はまりもの
はまりもの(2012-05-24 19:45)

春の畑
春の畑(2012-04-18 21:02)

築地ランチ
築地ランチ(2012-03-10 22:55)

給食
給食(2012-02-10 09:39)

冷え対策
冷え対策(2011-01-26 14:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宝探し
    コメント(0)