悩ましいおいしさ

一雨ごとに暖かくなっていくこの季節。
毎年無性に、アイスクリームを欲する私。
真夏よりこの時期なのです。
毎日せっせとしているウォーキングも(最近は雨もあって、出来ない日も多いですが・・・)
この時期ばかりは、体力作りと言うより、明日のアイスクリームのために
しているようなものです^^;

悩ましいおいしさ

某アイスクリーム店のチョコレートアイスに6種類のチョコがゴロゴロ入ったこちら!
チョコ好きの私にとって喜びでもあり悩みでもあります。
ちょっと調べてみたら、全フレーバーの中で一番高カロリーだった・・・(やっぱり)
期間限定なので、早いところ店頭から消えてもらわないと
たいへんなことになりそう・・・
とか言いながら、今日の予定の中にも立ち寄ることを
密かに組み込んでいる私がいます^^;




同じカテゴリー()の記事
はまりもの
はまりもの(2012-05-24 19:45)

春の畑
春の畑(2012-04-18 21:02)

築地ランチ
築地ランチ(2012-03-10 22:55)

宝探し
宝探し(2012-03-06 09:51)

給食
給食(2012-02-10 09:39)

冷え対策
冷え対策(2011-01-26 14:27)

この記事へのコメント
ほんとだ~!気になる☆
春休みのご褒美だね。
某コンビニの糖質を抑えたふすまパン…気になって
買ってみたよ~。
正反対^^;
「食」に興味があるってことで~(笑)
Posted by nimes yukinimes yuki at 2014年04月04日 10:26
yukiちゃん。

某○ーソンさんのね!
私も食べたよ~!
マクロビ系が豊富だよね。

でも、最近の私ときたら
ホント、正反対よ^^;
Posted by アーキウェルワークスアーキウェルワークス at 2014年04月04日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悩ましいおいしさ
    コメント(2)