やっぱり落語!

今回も瓶二さんと志の八さん、
期待通り~ いや、それ以上に楽しませていただきました。
ただただ笑えるという文句なしの楽しさに加え
一本の芝居を観せてもらったような充足感。
広がっていくバーチャルな世界が
目の前の高座になのか自分の頭の中になのか
一瞬わからなくなるくらいにとぷっと浸かってしまいました。
やっぱりライブは楽しいです~!


やっぱり落語!
カメラを出す間がなく、今回は写真なし^^;
でも、今回の落語会のおやつを焼かせていただいたので
その写真を~^^記事と関係ありませんが・・・


一緒に行った娘もケタケタ笑い楽しそうでしたが
今回は今までとは違った感覚をおぼえたのだと思います。
たぶん私が感じていたのと同じです。
「瓶二さんも志の八さんもすごいね。座ってしゃべってるの忘れてた」と。
言われてみれば、ホントその通り
縦横無尽に動き回っていたような錯覚をしているんです。
娘と同じ感覚を共有したんだなぁと、妙に嬉しく感じた今回の落語会でした。
一人で楽しむのももちろんよし!
でも、子どもと一緒に!は楽しい♪おすすめです。


同じカテゴリー(日々)の記事
鈴蘭すいせん
鈴蘭すいせん(2014-04-07 13:16)

毎年の桜
毎年の桜(2014-04-06 10:59)

仙人の魔法
仙人の魔法(2014-04-04 13:01)

折れたチューリップ
折れたチューリップ(2014-04-02 16:00)

二月は逃げた!
二月は逃げた!(2014-03-21 13:10)

毎晩のお楽しみ
毎晩のお楽しみ(2014-01-16 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり落語!
    コメント(0)