女子~な一日

お友だちをよんで誕生会♪というのも
ここ数年はしていません。
よんだりよばれたり・・・お互いに準備も大変だしね。
ということで、『一緒にクッキングしよ~♪』という感じで
娘の親友ちゃんと女子会をしました。

女子~な一日女子~な一日

我が家の誕生会の定番ハンバーガーショップ!
ホットプレートでハンバーグやバンズを焼き
好きな野菜をはさんで好きなだけ。
そして、デコカップケーキ屋さん。
思い思いにデコして3つも4つも食べる食べる!!
さすが女子です^^;

きゃっきゃ、コソコソ、ムフフ・・・
何をしても楽しそうな二人を見ていると
私まで幸せになります。
明日も会えるのに、帰り際別れを惜しみ
いつまでも手を振り続けていました。
家族よりも友だちって日も近いなぁ。。。


同じカテゴリー(子育て)の記事
念入り
念入り(2014-01-23 10:08)

7回目の誕生日
7回目の誕生日(2014-01-10 23:00)

今年の一文字
今年の一文字(2013-12-31 23:20)

興じています^^;
興じています^^;(2013-12-25 13:58)

いっぱい、いるね。
いっぱい、いるね。(2013-12-25 13:44)

サンタ、いるね。
サンタ、いるね。(2013-12-16 23:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子~な一日
    コメント(0)