ロゴデザイン:ぬくもりサロン

ロゴデザイン:ぬくもりサロン
↑携帯からだと上手く表示できないかもしれませんね・・・
ベビーマッサージ ぬくもりサロンさまのロゴと販促物のデザインをさせていただきました。
先日アーキウェルワークスで設計を担当させていただき、新築、引き渡しが済んだW様。
その奥さまが主宰されているベビーマッサージの自宅サロンのためのものです。

ロゴデザイン:ぬくもりサロン

ご自身がパステルで描かれるモチーフと組み合わせたり
手作り感ばっちりの素朴なイメージに仕上ました。
ベビーとママがぬくもりを互いに伝え合い、溶け合うような一体感を
想像しながらイメージを膨らませていると
無機質なパソコンに向かいながら、自然に笑みがこぼれてしまう
幸せな作業でした。
そんなぬくぬく感がみなさんにも伝わると嬉しいです♪


同じカテゴリー(ハモニカ+の仕事)の記事
日々スケッチ
日々スケッチ(2012-04-24 09:19)

ロゴデザイン
ロゴデザイン(2011-08-18 08:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロゴデザイン:ぬくもりサロン
    コメント(0)