日々スケッチ

最近、子どもたちに付き合って出掛けるときに
スケッチブックを持って行くようになりました。
趣味・・・というか、仕事のアイデアやネタ集めでもあり訓練です。
昔はいつでもそうしていました。
絵を描くというより見たものの印象をメモするような感覚です。

日々スケッチ

なんでもそうですが、最初はおっくうでも
ちょこっと手を動かし始めると、頭も動き出し冴えてきます。
その間隔が遠くなればなるほど取り戻すのに時間がかかるんですよね。
なので、日々ちょこっとスケッチでウォーミングアップをと
考えたわけです。子どもの毎日の宿題と同じ。
私の宿題です。


同じカテゴリー(ハモニカ+の仕事)の記事
ロゴデザイン
ロゴデザイン(2011-08-18 08:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日々スケッチ
    コメント(0)