ロゴデザイン:ハウスパートナー

このところ、ありがたいことに仕事が仕事を呼び
デザインのお仕事が続いています。
今回は資材からリフォーム、新築までを手がける会社
ハウスパートナー様のロゴデザインです。

ロゴデザイン:ハウスパートナー

「H」を象り、人と人とが繋がるイメージから、過去・現在・未来へと時間の繋がりや
信頼関係の連鎖を表現したつもりです。
初回のプレゼンで即気に入っていただけました。よかった~^^

また一つ、大切な繋がりができました。感謝です。


同じカテゴリー(ハモニカ+の仕事)の記事
日々スケッチ
日々スケッチ(2012-04-24 09:19)

ロゴデザイン
ロゴデザイン(2011-08-18 08:52)

この記事へのコメント
tomoちゃん

今回は、突然のお願いにも関わらず
快く引き受けて頂きまして、ありがとうございました。

昨日、私も見させて頂きました。流石です!
色も社長のイメージにピッタリですし、良いデザインです。
とっても、喜んでましたよ!

社長の一言で、また縁が繋がったと嬉しく思っています。
これからも、また宜しくね!

ありがとうございました。
Posted by みゆきみゆき at 2011年12月08日 19:38
みゆきさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
気に入っていただけて本当にホッとしました。
遠方までお越しいただいたおかげで
社長のお人柄に触れられたからこそ
出来上がったデザインです。
よかった~^^

お役に立てた事、なにより嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしく!
Posted by アーキウェルワークスアーキウェルワークス at 2011年12月09日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロゴデザイン:ハウスパートナー
    コメント(2)